タイトル通り・・・ [旅行]

このブログのタイトル通りフリーダムに旅に行ってこようと思います。
っていっても僕じゃなくて嫁です笑 

最近女一人旅にハマっていて旅先での会話や
出会いにハマっているみたいです。

そういう旅なんかは僕はかなりウェルカムなんで
ドンドン応援しています。

僕も最近言っていないんでちょっと行ってみようかな・・・
女一人旅用のツアーや日帰り、海外旅行なんかも
パッケージで売ってるみたいですね~。

近場の温泉とか京都の寺めぐりとか、
沖縄の離島とかもイイですよね~。

僕は今ままで海外にばかり行っていたので
国内の一人旅もしようかなって思います。

いまおすすめですよ女性一人旅は・・・
タグ:女一人旅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産科と婦人科の仕事友達が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。