産科と婦人科の仕事 [看護師]

僕自身、初めて知りました。

産科とか婦人科があることを。。。
産婦人科っていうのは良く聞くんですが、
その中でも産科とか婦人科ってのがあるんですね。。。

婦人科っていうのは分娩設備がない科で
産科っていうのは分娩設備があるところで
産婦人科はどっちもやるみたいな・・・

産婦人科っていうのしかないと思ってました・・・汗

友達が婦人科の看護師に就職しようと頑張っていて
いまかなり活動しているみたいなんですが、
どこか早く決まってくれることを祈っております。

最近、看護師の転職サイトとかもたくさんできて
リクルートとかDODAとかマイナビとかもやっているんで
いろいろ見てるみたいですね~

どこのサイトもおんなじように見えるんですが
非公開求人の数とかはやっぱり全然違うみたいです。
友達が言ってました・・・笑

看護師求人婦人科でいろいろ調べるとイイと思いますね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院で働くことタイトル通り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。