田舎暮らし [雑貨]

最近よく田舎暮らしの夢を見ます。
やっぱり自分の願望が夢に表れているのかな。。。

それとも最近変えた、敷き布団が影響しているのかな。。。

実は最近、寝具を通販で購入し直しました。

敷布団と掛布団を一式ですね。
それでネゴゴチがよくなって、最近よく夢を見るような
感じになってます。

やっぱり睡眠って人間にとって、健康であるために
もっとも大事な部分なんですかね~

フトンにこだわるようになってるところが
もう若くないのかなって思います笑
タグ:寝具 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性の敵|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。