生七味が無かった・・・ [グルメ]

いつものスーパーにお買いもの。。。
するといつも買っている生七味が無くなっていました。
聞いてみると、商品変更に伴い扱いが無くなったみたいです。

ショック!!

かなり気に入ってたのに、こうなるなら
まとめ買いしておけばよかったと後悔。。。

なんで生七味を通販で取り寄せることにしました。
いつも買っているげん屋の生七味です。

生七味ってこれがまた刺身とあってすごく美味しいんですよね~。

生七味って元々はげん屋のお店で出していた調味料だったんですが、
これがすごく美味しいって評判で商品化されたみたいです。

刺身以外にも卵かけごはんにかけたり、
鍋の薬味としてもすごく美味しいとおもいます。
前の食べるラー油ブームまではなっていないのかもしれませんが、
私の中ではかなりのヒット作ですね~

1個あたり500円ちょいぐらいで売っているんで、
2、3個買って親戚とかご近所さんに上げても喜ばれると思いますんで・・・

タグ:通販 生七味
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。