今日の中華料理 [グルメ]

今日の昼ごはんは中華料理。

ランチセットでスタミナ丼&半ラーメン&餃子でなんと750円!

すごいボリュームで周りは学生ばかりだったんで
かなり浮いてた状態だったんですが、
まあそれだけ若いってことかと
前向きにとらえる私。

その後は、週末の競馬結果を予想するために、
ネットカフェにいって、ネットサーフィン。
競馬新聞とかいろいろ読んでますが
やっぱり中々難しいですよね~

まあ、ほどほどにハマらない程度でやっていきます~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。